2012年08月27日

こちらでも発信します


都合により伊勢玄米道ブログが非公開となりご迷惑をおかけしておりますが、
その代わりといってはなンですが、こちらでも任意団体ワールドメイトの真実を
拡散したいと思いますので、よろしくお願いいたします。






風よ吹いてゆけ、

ワールドメイトの真実を 世界中に・・・









posted by 新米薬寿師 at 10:32| Comment(9) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事内容は、新米道、玄米道とたいして変わらないものになりますが、
ご了承ください。

ま、ワールドメイトの真実に迫り、この団体がどのような組織なのかを
世界中に拡散する意味で立ち上げてみました。

またいつ見れなくなるかもしれませんが、どうぞ宜しくです。
Posted by 新米薬寿師 at 2012年08月27日 10:38
いつもお世話様です。

この度は 新たなブログの開設、おめでとうございます。
今までの新米様のブログと 維持が難しいとは存じますが 頑張って頂けると嬉しく思います。

こちらにもコメさせて頂きますね。
Posted by こだま at 2012年08月27日 12:54
こだまさん、早速のお越しありがとうございます。

どのようなブログになるか分かりませんが、ポチポチでも
継続したいと思います。



Posted by 新米薬寿師 at 2012年08月27日 13:44
いつも投稿させていただきましてありがとうございます。ブログ開設おめでとうございます。

カルメンのチケット情報と、キャストは9/25に発表され、来年の3/22から上演になっています。これもあたかもなかったように、会員の前で振舞うんでしょう・・・。
Posted by ふどときな現役会員 at 2012年08月28日 09:34
いつもご迷惑ですがお世話になり、ありがとうございます。

伊勢**道がいろんな意味で問われてますが、
信じるのは 伊勢**道のプログ主でもまる**主さんでもありません。
信じるべきは、自分自身(自信 自神)と思います。

自分を信じられない事が 一番怖いことだと 思ってます。

Posted by 地球の涙 at 2012年08月28日 10:03
ふとどきな現役会員さん、いつも情報ありがとうございます。

教祖の玉串オペラもなおお盛んですよね〜。
東京芸術財団なンてのも作っちゃってw

この秋には南アフリカでゴルフもおやりになる予定、
ますます会員さんは大変になりますよね。

Posted by 新米薬寿師 at 2012年08月28日 12:41
地球の涙さん、迷惑だなンてとンでもないです。
いつもコメントありがとうございます。

言われるように、人生とは自分を信じて自分の道を歩むことです。それが個々の信仰ともなりうるものです。

自分を信じられないということは、良心がないこと
とも考えられますよね。

教祖など自分も信じられない、子分どもも信じられない、会員も信じられない、
信じられるのは会員が差し出す玉串だけなのでしょうか。

かわいそうな存在ですよね。

Posted by 新米薬寿師 at 2012年08月28日 12:52
新ブログの開設、おめでとうございます。

ワーが、騙しのシステムであることを暴くために、是非がんばって下さい。
応援します。

ワーの最大の弱点は、コンプライアンスの脆弱性だと思います。
法令順守に適合しているようで、実は、頭隠して尻隠さずの実態があります。
コンプライアンスをキチンと守った後で、教団の存続を主張すべきだと思います。
Posted by 怒涛の事実力 at 2012年08月29日 00:50
怒涛の事実力さん、ありがとうございます。

見えないものを商品にしている組織にコンプライアンスも
クソもないと思います。

こンなものはその脆弱性をよく表していますよね。
http://www.worldmate.or.jp/about/policy/compliance-test3.html

Posted by 新米薬寿師 at 2012年08月29日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。